スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

東方神起、Mステ主演決定!

2009.02.28.Sat.17:56
東方神起、3月6日にMステ出演決定です
前回の出演・・・・あの扱いは酷かった

今度はオープニングの時、ちゃんとタモリさんから紹介してもらえるんですね
あぁ~嬉しい
しっかりTVの前にスタンバッて見なければ

The Secret Code(2CD+DVD付)The Secret Code(2CD+DVD付)
(2009/03/25)
東方神起

商品詳細を見る


でも、まずは明後日のスマスマですよ、みなさん。
スマップとのコラボ、楽しみですね

コメント
チハルさんへ
チハルさんもあの時、思いましたi-198
あれはちょっと酷かったですよね。。。。

でも今回、Mステ出演が決まって本当に嬉しいです!
生で歌うし、彼らの歌の上手さがLiveで伝わりますからねe-257v-353

正直、Mステに東方神起を出演はないと思っていたので、正直ビックリしましたがそれだけ彼らの人気が出たって証ですよね。
おマメさんへ
そうですねぇ・・・・・v-356
東方神起のファンにとっては酷かったですね。
ひとことで言えば「幸田來未と同等にきちんと紹介して欲しかった」ですね。
(一言ではないかv-356
(Mステはジャニーズの息がかかっている・・・でしょうねv-406
でも、あの放送を見たファンからすればMステも彼らを無視できないほど人気が出たって証なので、それは素直に喜びたいと思います。
Mステに!?
すごいですね!!
びっくりですね!!
でも嬉しいですね~^^

前回は私もひどいなぁと思いながら見てました;_;
今回は堂々と出演なんですね♪
そらさんへ
他の方も書いてたんですが、前回ヒドイ扱いだったんですか?
Mステはイロイロあるんですね。
ジャニーズの力で他のグループが出られないとか。

管理者にだけ表示を許可する
