
--.--.--.--.--:--

「ソウルナビ」がリニューアル

2009.02.25.Wed.07:50
おはようございます、そらです
昨日の晩からシトシトと雨が降っています。
今週はずっと天気が悪いです

さて韓国の最新情報を入手するなら「ソウルナビ」ですよね
友達から「ソウルナビがリニューアルしているよ!」と教えてもらい、早速昨日見てみたのですが・・・

何だか見難い・・・・

まぁ、これに慣れるしかないんですけど・・・前のHPの方が見やすかったなぁ。
なんで変わったんだろう・・・
白&ブルーが基調になってて、あんまり「ビバ韓国って感じがなくなりました。
(全体的にボヤ~とした感じがしますね・・・・)

しかし最新情報の更新はやっぱりソウルナビがピカイチだし、これからも中味の充実度に期待します



コメント

管理者にだけ表示を許可する
