スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「薯童謠ソドンヨ」が面白い!

2009.02.24.Tue.07:57
おはようございます、そらです
今朝は夜中の3時に鼻水で息苦しくなり目が覚めました
(最近、そらの花粉症状の連絡から話題がスタートしていますね

さて今、ハマッているドラマといえば「空くらい地くらい」「花より男子」そして「ソドンヨ
ただ今、16話あたりを視聴中なのですが面白くなってきました

そらが見ている横でチラ見していく弟が言うにはチャン(チョ・ヒョンジェ)が自分の正体を知ってからが益々面白くなると言っていました
・・・でMAXは50話
その後は話しは別にいらないと言っていましたが・・どうなんでしょう
(大体、弟の見立ては合ってるんですよねぇ・・・

それにしてもチョ・ヒョンジェssi、カッコいいですねぇ・・・目をにして見ているそらです。

薯童謠〔ソドンヨ〕 DVD-BOX I薯童謠〔ソドンヨ〕 DVD-BOX I
(2008/02/06)
チョ・ヒョンジェイ・ボヨン

商品詳細を見る


コメント
アムロさんへ
博士ですね!私も好きですe-349
(無鉄砲なチャンとは違って大人の魅力ですね♪)

チャンが百済に帰り博士達も戻ってきていよいよ話しが大きく動きそうです!
これから夜更かしが続きそう・・・
私も最初はふーん…って感じで見てたんですが、チャンの知恵?で難題を解決していく所にハマって面白かったです(^u^)

ちなみに私は博士が好きです(笑)

管理者にだけ表示を許可する
