スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「TONY MOLY」のHPがえらいことに!

2009.02.20.Fri.19:09
こんばんは、そらです
今日は「春の嵐第2弾か!」というくらい風が強かったです。

ところで韓国に行ったら必ず大量買いしてくるのがシートパック
特にお気に入りなのが「TONY MOLY」のシートパック
美容液もたっぷりだし何よりシートが顔のサイズにピッタリ。
もちろん目・鼻・口の部分もピッタリ。
(他のショップのパックは全体的にも部分的にも大きすぎるのが多いんですよね
シートパック以外にも洗顔やハンドクリーム、グロスなのお気に入りのコスメがあります。

その「TONY MOLY」といえばSS501のキム・ヒョンジュンssiがモデルをしているのですが・・・
そうです、キム・ヒョンジュンssiといえば、

今や視聴率30%超えの超人気ドラマ「花より男子」のF4、花沢類役

はっきり言ってそれまでのトニモリ・・・地味でした

ヒョンジュンssiのポスターとか販促グッズの写真なんて何年も同じものだったし・・・
(まぁ、トニモリは中味で勝負!ってとこが好きなんですけどね。)

しかし、「花男」の人気がスゴイことになっている韓国。
トニモリもスゴイことになっているようです

まずはポスター
思いっきり「花男」です。
もう番宣ポスターですよね、これ

big_48000.jpg

それから一番驚いたのがトニモリのHP

キム・ヒョンジュンssi一色

地味~なHPから一変 
爽やか~なHPへと生まれ変わっているではありませんか
いっ、いつの間に

しかもテレビCMまで出来ているし

本当にビックリです

今までの地味~なトニモリのままで良かったんだけどなぁ。。。。
やっぱりTVの力ってスゴイ


コメント
あけみ0119さんへ
そうですね、SS501はトン達とはまた違った良さがありますね♪
「花男」のイベント、本当に行きたいです。
生F4が見たいi-199
みんな相当かっこいいでしょうねぇi-233
> リーダーは生リーダーのあの美しさは半端ないですからー
生リーダー、見たいi-199

ところで体の調子は大丈夫ですかi-199
検査の結果が良いことを祈っています。
検査の結果が良ければまた気分がすっきり晴れて体調も戻るかもしれませんが決して無理しないようにしてくださいね。

私も先月はギリギリまで行こうか諦めようか悩みましたが結果的には諦めてよかったと思っています。無理をして行っても楽しめませんからねi-182

まずは体調を万全にすることが先決ですよi-236


ののかママさんへ
私はまだ9話で止まっていますi-229
ますます面白く、切なくなっていますか!!
あぁ~早く続きを早く見なければi-237
Mnetは視聴できる環境にないのでDVDになるまで待たないといけません。
出来ればノーカット放送して欲しいですよね。
それかDVDにするときはノーカット版で発売して欲しいです。
無理でしょうけど・・・i-241
15話、要チェックですねi-199
そらさん
いつも情報ありがとうございます
そらさんから教えていただいた
トニモニは私も大好きです
韓国行ったら必ず行きたいと思います
韓国コスメはそらさんが教えてくれたですものね

ss501の人気が出てきた風がーーー
ss501にむいてきたかもよーーーーーーーー
ss501はトンとは違うよさがあるしねーーー
リーダーは生リーダーのあの美しさは半端ないですからー
今週は体の調子が良くなく検査の予約を入れました
その結果で韓国行きを決めたいと思います
「花男」の話題で またまた おじゃまします 14話まで見ましたが ますますおもしろく切なく楽しくなってます・・・4月からは 日本でもMnetで放送の予定ですが 多分カットがあるので 韓国放送分をお勧めします 英語字幕もあるし 親切にセリフを1つ1つ訳してくださるサイトもありますよ 是非 見てください!!! それから ジフ役のヒョンジュンの髪型が15話から変わります 少し大人っぽい雰囲気になりましたよ~~・・・
甜茶さんへ
本当にお久しぶりです。
ブログを止めるの続けるだのフラフラしてしまってゴメンナサイv-393v-356
またここで続けることにしたのでまた遊びに来てくださいね。

甜茶さん、新大久保に行かれたんですか!
私も一度は行ってみたいのですが、きっと新大久保へ行くより直接韓国へ行く方が近くて旅費も安いかも・・・i-229
チョコパイや即席ラーメン、大好き!
キンパッも食べたくなりましたi-237
チハルさんへ
チハルさんも見ていらっしゃるようですね!
ホント、韓国ではスゴイ人気のようですね「花男」

私もSS501のことはあまり詳しくないのですが^^; 類役のリーダーNEWSの山下くんに似てるって言われていたんですよ♪
ヨン様というと私はイ・ジフンssiを思い出してしまいますi-229
何となく口元が・・・i-201
とってもお久しぶりです。もう会えないかと思っていましたらまたお会いできてうれしいです。
 私事ですが・・。先日、平日が仕事が休みになったので友達と新大久保に行ってきました。韓国スーパーや韓国料理のお店がたくさんあって、面白かったです。韓国に行ったことがない私には珍しいものがいっぱいでした。チョコパイや即席ラーメンも買ってきました。ホットクとキンパプがおいしかったです。韓国語わかったら楽しいでしょうね。
また遊びに来ますね。
花男★
韓国では社会現象となってるようですね^^
私もはまってます♪

実はSS501のことをよく知らなかったんですが、このドラマで花沢類役の方を知りました!
私だけが思うのかもしれませんが・・・ちょっとヨン様に似てませんか??


なんかお久しぶりにコメントしたのに変な内容ですみません^^;

管理者にだけ表示を許可する
