スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

多分、5月で決定です!

2009.02.14.Sat.23:32
こんばんは~
そらです

今日はバレンタインデーでしたね
全く関係のないそらは女友達3人でご飯食べに行ってきました
(あえて外に出る!みたいな・・・)
食事の最後にお店のスタッフの方から「今日はバレンタインデーですから」と生チョコのサービスがありました
おいしかった~
けどちょっと悲しかった~

・・・で食事の途中で話題に上がったのが「韓国旅行
飛行機とホテルが取れたら5月のGWに行くことにしました
ウォン安が続く韓国、GWも日本から行く人多いだろうし飛行機&ホテルが押さえられるか、ちょっと微妙ですが

頑張って押さえたいと思います


コメント
あけみ0119さんへ
あけみ0119さんは3月ですか!
私ももしかしたら3月行くかもしれませんが、多分5月で本決定だと思います。
まだウォン安が続いていますからねぇ。。。
安いホテルは満室でしょうね。
高いホテルで一人利用だと追加料金を取られるのでは!?
ギリギリになれば空くかもしれないので待つしかありませんね^^;
そらさんこんにちは
そらさんは5月に韓国ですかv-10
今日3月に韓国行きのキャンセル待ちしてきました
何せ安いホテルが全て満室
高いホテルならあるんですが
なんせ1人の韓国ですからはーーv-12

管理者にだけ表示を許可する
