スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「彼女がラブハンター」リタイア・・・

2009.02.08.Sun.15:26
こんにちは、そらです
今日は本当に良いお天気です。

こんなに良いお天気なのに、それなのに素直に喜べない

それは遂に花粉が飛び始めたからです

数日前から「?」という兆候があったのですが、今朝から口の中は痒いし口の周りはヒリヒリ。
あぁ~また嫌な季節がやってきました

さて見ていた「彼女がラブハンター」ですが、結局リタイアすることにしました。
4話までは見たのですが、あまりその後の続きが見たいとも思わなかったので
(母は一足早くリタイア済みです!)
それとオム・ジョンファ&オ・ジホがちょっと濃いかったかも
(元々、オ・ジホ系の顔が苦手なので

彼女がラブハンター DVD-BOX I彼女がラブハンター DVD-BOX I
(2008/07/02)
オム・ジョンファオ・ジホ

商品詳細を見る


何だか最近、見始めてもなかなか続かないんですよね。。。
どうしてだろ

・・・で、次に借りてきたのが弟が大推薦するこちら「ソドンヨ」

薯童謠〔ソドンヨ〕 DVD-BOX I薯童謠〔ソドンヨ〕 DVD-BOX I
(2008/02/06)
チョ・ヒョンジェイ・ボヨン

商品詳細を見る


史劇大好きそらなのでこれは最後までいけそうかなぁ~と


コメント
アムロさんへ
私も昔のドラマ、好きですv-10

アムロさん、「ソドンヨ」ハマッタんですね!
うちの弟も大絶賛していましたし、楽しみです。
今日から見るつもりですv-290

アムロさんのお友達、スゴイですね!
やっぱり弟さんもカッコいいからお姉さんも美人でしょうね!
おマメさんへ
おはようございますv-290

そうなんです、借りたいものが多すぎてレンタルショップでいつも悩んでしまいますv-373
あまりに次から次へとレンタルが開始されるので古いドラマが後回しになってそのうち店頭から消えるというのもしばしば・・・

キム・ソナssiの「ラブ・トレジャー」キツイですかv-390
私は今日から「ソドンヨ」に挑むつもりです!
私もソドンヨ、去年の夏にハマりました(^^)

昔のドラマ、大好き☆

ちなみに私の友達はソドンヨの主人公の俳優さんのお姉ちゃんと友達です。お姉ちゃんもとても美人さんだそうです(笑)
そらさんへ
こんばんはv-280

最近韓ドラレンタル多すぎて何見ようか迷ってしまうんですよねv-388
途中苦しくなるものも多いのですよね・・・。
今キム・ソナさんの「ラブ・トレジャー」を見てますが、なかなかキツイv-394

私はそらさんんを参考にしてるんですよーv-411

管理者にだけ表示を許可する
