FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム・レウォン、『仁寺洞スキャンダル』最後に入隊へ

2009.02.07.Sat.20:46
キム・レウォン、『仁寺洞スキャンダル』最後に入隊へ

530478294352531377.jpeg

キム・レウォンは映画『仁寺洞スキャンダル』(パク・ヒゴン監督、サムジ・アイビジョン映像事業団制作)への出演を区切りとして、今年後半に兵役のため入隊することが分かった。

 1981年生まれのキム・レウォンは、昨年のSBSドラマ『食客』終了後、映画を1本撮影してから入隊する意向を語っていた。

 『仁寺洞スキャンダル』関係者によると、キム・レウォンは5月に予定されている同映画の公開に合わせプロモーション活動を行った後、入隊して国防の義務を果たすことになるという。

 このため、『仁寺洞スキャンダル』はキム・レウォンにとって20代最後の作品となる。




チョ・インソンssiに続きキム・レウォンssiも入隊が決まったのですね。。。
全然、レウォンくんが今年入隊するとは思ってもみなかったのでビックリしました
今年後半入隊ということでまだ暫く時間はありますが、「仁寺洞スキャンダル」が入隊前の最後の作品となるそうです。
ちょっと寂しい気もしますが・・・

映画、大ヒットすると良いですね
今日はその映画「仁寺洞スキャンダル」の記事が沢山あがっていたのでその一部をリンクしますね。

「『仁寺洞スキャンダル』をよろしく!」

オム・ジョンファ「こんな格好初めて…」

キム・レウォン、カリスマ・オーラ全開!

オム・ジョンファ、「毒気が強い役にカタルシス感じる」
コメント
あけみ0119さんへ
食客、WOWOWで始まりましたね。
私も弟に録画してもらおうと思っていましたが
すっかり忘れていました^^;
これもレンタルになりそうです。
こんばんは
キムレウォン君の情報ありがとうございます
今年の後半入隊ですか
残念ですが仕方ありませんねv-12
食客がwowowで始まりました
楽しみにしています



管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。