
--.--.--.--.--:--

視聴率:『花より男子』30.5%

2009.02.04.Wed.21:01
視聴率:『花より男子』30.5%

月火ドラマ『花より男子』(KBS第2)の視聴率がついに30%の大台を突破した。

 3日に放送された『花より男子』は、全国視聴率30.5%(4日、TNSメディアコリア調べ)=以下、同日基準=を記録した。これは前日放送分の29.7%に比べ、0.8ポイントアップした数字で、同ドラマの自己最高視聴率だ。

 『花より男子』は1月5日に14.3%でスタートし、以後1月12日放送の第3話で20%を突破、20.8%の全国視聴率を記録した。第7話が放送された1月26日からは、それまで月火ドラマのトップとして君臨していた『エデンの東』(MBC)も抜き、月火ドラマの新たな王者になった。

 一方、同時間帯に放送された『エデンの東』(MBC)は25.5%、『テロワール』(SBS)は6.1%だった。



おぉ~遂に視聴率30%の大台を突破しましたね
チュカヘ~

次に注目されるのは「最高視聴率がどこまで上がっていくのか」でしょうね。
これからストーリーも盛り上がっていくし、上がっていくことは間違いないでしょうね。

遅ればせながらやっと、7話目の視聴を始めましたが7話といえば・・・・
そうです、ジュンピョ(司)の姉ク・ジュニ(椿)が登場。
そのク・ジュニを演じるのはキム・ヒョンジュssi。

その登場は↓を見てもらうと分かるのですが、明らかに台湾版や日本版とは違います



特に松嶋菜々子の演じた椿とはえらいギャップが

えぇぇ~とかなり凶暴です。
(この辺り、さすが韓国版だと思いました

でも日本版の椿も好きだったけど、強くてカッコいい韓国版のジュニも好きだなぁ。



コメント

管理者にだけ表示を許可する
