
--.--.--.--.--:--

出願しました!

2009.02.02.Mon.19:54
やっと、出願しました「韓国語能力試験」
受験日はなんとそらの誕生日、4月19日です。
今年の誕生日は試験の帰りに福岡からケーキ 買って帰ろう~と。

しかし、このままでは絶対にヤバいので今日から真剣に勉強を始めたいと思います。でも何から手をつけていいのか未だに悩んでいるんですよね

まずは韓ドラ見るのを少~しだけ減らしてその時間、単語を覚えることにしたいと思います。
せっかく受験するのですから、最大限の努力をして挑みたいと思います

コメント

管理者にだけ表示を許可する
