スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『彼女がラブハンター』を見始めました。

2009.01.31.Sat.22:26
今日で1月も終わり明日から2月、早いですねぇ
年明け早々、風邪をひき1月の半分はイマイチの体調だったし、予定していた大宰府天満宮への初詣も行けずガッカリ
明日、お天気が良ければ初詣に行くつもりです。

さて今日は1月31日の1のつく日。
TSUTAYAの準新作が100円の日だったので、こちら『彼女がラブハンター』を借りてみました。

彼女がラブハンター DVD-BOX I彼女がラブハンター DVD-BOX I
(2008/07/02)
オム・ジョンファオ・ジホ

商品詳細を見る


友達はオム・ジョンファssiがあまりにも整形顔なので彼女の出ているドラマは見れないと言います
そらはあまりそういう事は気にしないのですが、ただ最近の女優さんはどうも同じ顔に見えてしまって、名前を覚えることが出来ません

今回の『彼女がラブハンター』も母と一緒に見ていますが始まって彼女を見た途端の母のひとこと。

 「この人、整形した と、ど真ん中直球で聞いてきました。

「いや、『12月の熱帯夜』の時、すでにしてたよ」と教えたのですが、
「いやいや、あれからまたしてるなんか、可愛くなったし
唇が叶 恭子のようにプクッとなってる

いやぁ~、母の観察力凄し!

・・・っていうか、例えで叶 恭子が出てくるとは
(そらはグロスを塗っているから、プクっとした唇になっていると思うんですけどねぇ

・・・でドラマの方は2話まで見ましたが、どうですかねぇ。
面白くなりそうでもあるけど、2話目にしてラストがどうなるか読めちゃう感じのドラマですよね
最終回までたどり着けるかな。。。

コメント
tokoさんへ
tokoさん、こんにちは。
お久しぶりですねv-411
HNはtokoさんに改名ですね。了解しましたv-426
「12月の熱帯夜」見終わったんですね。
ラストは涙涙v-406だったでしょ!
友達いわくオムジョンファssi、かなり変わったらしいです。
まぁね、皆さんやってることだからv-356
「塩人形」と「ソニジニ」見たことないのでまた感想を聞かせてくださいね♪
おひさしぶりです。
まえに何度かコメントしましたこざくらです。おげんきですか~。
色々な名前でやってたらこんがりましたのでtokoにしてください。v-436
私やっとこのあいだ、12月の熱帯夜見終わりました。
最後は涙涙でした。うるうる。
でもなんかよかったです。ほんわかしました。
わたしもオムジョンファあやしいな~と思ってはいましたが・・???どうでしょうかね。
いまは塩人形とソニジニなどぼちぼちみてますよ~。v-351

管理者にだけ表示を許可する
