
--.--.--.--.--:--

視聴率:『花男』25.8%『エデンの東』21.8%

2009.01.29.Thu.22:31
055054255526854238.jpg

視聴率:『花男』25.8%『エデンの東』21.8%
KBS第2テレビ『花より男子』が月火ドラマ1位を独走しそうな勢いだ。
27日に放映された『花より男子』は、全国視聴率25.8%(TNSメディアコリア調べ)をマーク、同時間帯で視聴率1位になった。
これは、この時間帯に放映されたMBC『エデンの東』の21.8%を4.1%上回る数字だ。
『花より男子』は26日放送分で19.5%をマークし、初めて1位になった。これで、『エデンの東』を2話連続で退け、月火ドラマの新たな勝者に輝いたことになる。
なお、同じ時間帯に放映されたSBS特選韓国映画『私たちの生涯最高の瞬間』は11.1%だった。




遂に「花より男子」が「エデンの東」を抜いて視聴率首位となりました

1月5日にスタートしたばかりだというのに 「花男」の猛追撃、凄いですね

とうとう首位の座から落ちてしまった「エデンの東」
スンホニの除隊後、初のドラマ出演ということで密かに応援していたんですけどね

スンホニ、ヨン・ジョンフンssi、パク・ヘジンssiをもってしても「花男(というよりF4)」の勢いは止められなかったということですね
この「エデンの東」3人組もカッコいいですけど「花男」のF4、ホントにカッコいいですもんね

多分、この後も「花男」は益々面白くなるだろうし、首位独走態勢に入るでしょうねぇ。。。

その「花より男子」ですが4月16日、日本でのイベントが決定したようです
今のところF4は来日するみたいです
この4人が来日しなければ始まらないですよね!

生F4、相当カッコいいでしょうねぇ~
PCでドラマ見てますが本当に4人ともカッコいいですもん
無理だとはわかっているんですけど、このイベント行きたいなぁ。。。

どこか民放の放送局が来日イベントを放送してくれるといいんですけどね。


コメント
あけみ0119さんへ
「花男」いいですよねv-10
SS501のリーダーちょっと類とはイメージ違うけど良いですね。
オーラ半端ないですかv-405v-353
やっぱり選ばれた人達って違いますよね!
こんばんわ
花より男子いいですよねーー
ss501のリーダーはぴったりの役ですね
昨年クリスマスディナーショーで生リーダー見ましたが
オーラー綺麗さが半端ないですよ
リーダーペンじゃないけどv-7
やっぱり素敵でしたv-10

管理者にだけ表示を許可する
