スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨日から本格的に・・・

2009.01.27.Tue.07:46
昨日からやっと韓国語能力試験の勉強を始めました。
といっても、韓ドラ見たり、ニュース見たり、ネットしていたらあっという間に時間が過ぎて、30分だけしか出来ませんでした。

辞書を片手に問題集の1ページを開きましたが・・・






1問目から分からない


というかまず、問題を読むのに辞書を引かなければならないなんて。
かなりやばいですね
ちょっと本腰入れて勉強しないとまずいです

ずっとお休みしていたハングル講座にも1ヶ月ぶりに出席するので、今日からまた気合いを入れなおして勉強頑張りたいと思います。

読めるけど意味をあいまいに覚えている単語が多いのでまた一から覚えなおしです。

けどその前に自分の名前をハングルで書けるようにしとかなきゃ

コメント

管理者にだけ表示を許可する
