スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

地デジデビュー!

2009.01.19.Mon.09:19
一週間がスタートしました。
風邪の方もようやく完治したようで昨日まで何となく重かった体も今日はすっきりと軽い感じです。
しかし今回の風邪は酷かった。
風邪は治りましたが、巷ではインフルエンザが流行っているのでまだまだ油断は禁物!
引き続き睡眠と栄養をとって気をつけたいと思います。

さてブログのタイトルにも書きましたが遂にというかとうとう「地デジデビューをしました。

私としてはギリギリまでブラウン管TVでねばるつもりだったのですが、リモコンの赤外線?をTVが受信しなくなってしまい全くリモコンが使えなくなってしまったんです。
今までもおかしかったのですが騙し騙し使えていたので、今回も暫くすれば回復するかなぁと思ったのですが今回は完全にアウトでした

・・・というわけで泣く泣くTVを買うことに。
早速、広告を見ると前から狙っていたパナソニックのビエラが在庫品限りということでお安くなっているのを発見!
しかもその家電ショップで買えばポイントが1万円分溜まっていたので更に1万円の値引!
この広告を見たタイミングも何かの縁。

「今、買いなさい!」ということだろうと車を走らせ家電ショップへ。
幸い、欲しかったシルバーが残り1台で在庫あり


速攻、お買上しました


結局「価格.COM」並みのお値段でGETする事が出来ました!

バンザ~イ


正月早々、風邪をひいて散々な目に合いましたがここにきてようやく、運気が上昇し始めたかな。
あとは今年の運気を更にアップさせるために、今月中に大宰府天満宮へ初詣に行かなければ

コメント

管理者にだけ表示を許可する
