スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「花より男子」第1話目、見てみました!

2009.01.10.Sat.09:09
1月5日からスタートした韓国版『花より男子』 の第1話を見てみました!
韓国での初回視聴率は14.3%ということで、まずまずの滑り出しだったのではないでしょうか。

私も見てみて、「あらら、意外にオモシロイし結構忠実に作ってるかも!」と思いました。

ただF4とつくしがどうしても高校生には見えないんですよね
(やっぱ、ちょっと老けてる・・・かもと。)
台湾版みたいに大学生編でも良かったような気がしました。

10128490374.jpeg


ただ最初思っていたより意外と頑張っているなぁと思ったのがク・へソンssi。

彼女がつくし役に決まった時、「う・・・ん」と思ったんですけど、ドラマを見て見ると彼女が一番役にハマっていた気がします。


肝心のF4の面々はというと、

道明寺は容姿はパッとみ道明寺なんですけどあのスゴミがないんですよね。
見てて全然、怖くないし。

期待の花沢類は・・・2話目以降に期待します。

あとのおまけ2人。
どっちがどっちの役なのか分かりませんでしたが可でもなく不可でもなくといった感じでした。
(まぁね、F4はどうしても道明寺と花沢類の2人が目立って後はパッとしないですもんね。)

この調子で2話目も見てみようかなぁと思っています!
韓国版の『花より男子』も台湾版、日本版に続き人気が出るかも!

ちなみにはあくまでも第1話を見た感想です。
2話目以降の感想は後ほど。。。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
