
--.--.--.--.--:--

デジカメ到着

2008.12.25.Thu.20:37
こんばんは、そらです。
いよいよ、明日は仕事納め。
毎日、忙しくなかなかブログを更新できずにいます。

そんな中、注文していてデジカメが本日到着。
悩みに悩んだ末、今もっているものと同じルミックスにしました。



さっそく明日仕事納めの後、会社の人とイタリア料理を食べに行く予定なので新しいデジカメでバンバン写真を撮りたいと思います。

それにしても明日で仕事納めであと6日で今年も終わりだなんて・・・
早いなぁ。。。

休みに入ったらまずは年賀状を作らなければ!
年賀状を投函するまではどうも落ち着きません

コメント

管理者にだけ表示を許可する
