ゆず&かぼちゃパワー

2008.12.21.Sun.21:26
今日は一日中、雨の「冬至」となりました。
年賀状を作らなきゃ作らなきゃと思いながら、一日が終わってしまいました
全然、作る気が起きないんですよねぇ~どうしましょ
まぁ、そういいながらギリギリになったら「猛ダッシュ&集中」でパパッと作り上げるでしょ!

さて最初に触れたように今日は冬至ということで今晩はかぼちゃの煮つけを食べ、ゆず風呂に入り、ついでにこの前の韓国旅行の時に買ってきたゆず茶を飲みました。
これで風邪対策はバッチリです

最近、仕事でストレスが溜まりまくり体調不良の日々が続いているので、ゆず&かぼちゃパワーでスッキリ体調が戻るといいのですが・・・

さぁ、今年の仕事も今週1週間で終わりです。
また今週も忙しい1週間になりそうですがマイペースで頑張りたいと思います。

仕事納めの日は会社の先輩ともつ鍋を食べに行く予定なのでそれだけを楽しみに頑張りたいと思います。



コメント

管理者にだけ表示を許可する