とうとううちの会社にも・・・

2008.12.19.Fri.08:02
おはようございます、そらです
今週も無事一週間終ろうとしています。

それにしても毎日毎日、暗いニュースばかりですね。
いつもならクリスマスやらお正月の話題が取り上げられるのに、今年は少ないですね。
(当然といえば当然ですが

うちの会社もやはりこの景気後退の影響が出てきました。
今月と来月1日ずつ、臨時休業決定。
今はまだ月一の臨時休業で済んでいますが来年はどうなるか・・・年が明けてみないと分かりません。
来年は赤字倒産の会社も増えそうですが、黒字倒産の会社も増えそうな気配。。。

新しい年がやってくるというのに景気回復の兆しは全く見えず
気が重~くなりますね。
いやいや、けどきっとこのまま暗黒の時代が続く事もないはず。
そう、思いたい
頑張ってこの不況を乗り切らなければ

それにしても政治家のみなさん、もうちょっと国のこと真剣に考えて頑張ってください
声をにして言いたい

さぁ、あと今年の仕事納めまで一週間。
ちょっとグチってしまいましたが、ガンバッて仕事やりたいと思います。


コメント

管理者にだけ表示を許可する