スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年のハングル講座終了。

2008.12.17.Wed.07:49
おはようございます、そらです
毎日、寒いですねぇ~
それにしても年々、寒さが身に染みているような気がします。
(歳をとってきたせいでしょうか

さて昨日はハングル講座の面々と焼き鳥屋さんで忘年会をしました
久しぶりの焼き鳥、とっても美味しかったです
(デジカメが今ないので写真を撮れなかったのが残念ですが。)

今の景気の話しやら、ウォン安の話しやら、お買物の話し、芸能人の話しドラマの話しと気の合う仲間同士なので話しも弾んでとても楽しく気づいたら3時間も経ってました

そして飲み会で必ず出てくる合言葉が・・・

来年こそはみんなで韓国へ行こう

そら達、独身組はいつでもOKなんですけどねぇ。
みんなで揃って行くとなると時間がなかなか合わないんですよね。
一緒に団体旅行できたら絶対楽しいんだけどなぁ
来年こそは実現させたいです。

今年は来週が祝日、その次はもう30日ということで今年のハングル講座は終了しました。
また来年、1月6日スタートです

「良いお年をと言いながら解散しましたが、まだ年の瀬って感じではないのでちょっとお互い挨拶しながらも恥ずかしいような。。。そんな感じでした。。。

来年はなるべく無遅刻、無欠席で行くように頑張りたいと思います


コメント

管理者にだけ表示を許可する
