スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国版『花より男子』、公式ポスター公開

2008.12.16.Tue.07:54
92780_l.jpg

韓国版『花より男子』、公式ポスター公開


韓国版『花より男子』の公式ポスター2タイプが、公開された。F4(イ・ミノ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュン)とクム・ジャンディ(ク・ヘソン)の姿が収められた団体ポスターは、ピンクトーンを土台に、さわやかハツラとして豪華なイメージを強調した。またF4バージョンのポスターは、物静かで濃厚な色感とゴールドトーンのロゴで高級さを強調した対照的な雰囲気で演出された。
続きはこちらから(innolife記事)

おぉ~ついにポスター公開ですか。
なかなか、良いですねぇ
道明寺はちゃんとトレードマークのクルクルパーマになっているし、花沢類も花沢類っぽいし。

しかし、日本版や台湾版もそうでしたけど・・・

西門くんと美作くん、どっちがどっちかよく分かりません

道明寺と花沢類のキャラがドド~んと前に来てしまうせいか
あとの2人はおまけっぽくなっちゃうんですよね

もうひとつのポスターにはつくし(ク・ヘソンC)が加わっていましたが、
まだこのポスター見ても「つくし=ク・ヘソンC」が結びつかないそらです。

いよいよ来月の1月5日から放送スタートの「花より男子」
ちょうど旅行中に3話が見れそうなので、忘れなかったら見てみたいと思います!


コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。