気が付けばあと2週間で仕事納め・・・

2008.12.15.Mon.07:46
おはようございます、そらです
さぁ、また1週間のスタートです。
週末は忘年会だったり、今度結婚する親戚の子とランチしたり(マリッジブルーになっているのでそのグチを聞いてあげたんですけどね)ちょっと忙しい週末でした。

あと2週間で仕事納め。
毎日、あまりにも忙しいので「お正月がくる!」のをすっかり忘れていて今月も普通に31日まで仕事と思っていた、ちょっとお間抜けなそらです
今日からピッチを上げて頑張ります

さて韓ドラの方ですが、↑こんな感じで忙しい上にフィギュアスケートを見たりしていたので、いっこうに視聴が進んでいません

「外科医ポン・ダルヒ」もあと少しで見終わるのですが。。。
ドラマの視聴はお正月まで少しペースが落ちそうです

コメント
あけみ0119さんへ
お疲れ様でした。。。
やっぱり東京はスゴカッタですかv-405v-356
人の多さもハンパないでしょうからね。

来年もトンたちは韓国中心で活動ですか。
少し淋しいですが、今年は日本で大活躍だったので来年は
韓国で頑張って欲しいですね。
ファンも待っているだろうしv-411v-353
今年といえば紅白出場後はCDTVへ出演するようですねv-437
きょうは疲れて午前中ねていました
少しおきてお掃除と洗濯をしました
昨日はぎりぎりで新幹線に乗りました
青海はお台場の近くでZeppはすごい盛り上がりでした
東京はすごよv-10
周りはトンペンが多くてトンの話してたよ
来年もトンは韓国中心の活動らしいです

管理者にだけ表示を許可する