FC2ブログ

昨日何気に聞いていたら!

2008.12.10.Wed.07:32
毎週火曜日はハングル講座の日。

その帰りにいつも聞くのがラジオLOVE FMで放送中の「Around the Globe」
月~木曜日替わりで四つの言語(中国語、韓国語、英語、フランス語)と日本語のバイリンガルAJで放送するプログラムなんですけど、火曜日はちょうど韓国語なんです

聞くと行っても帰り道の10分程度なんですけどね

昨日もいつものように講座が終って聞き始めたら、なんとこの後
「SUPER JUNIORのソンミンの電話インタビュー」
があると言うじゃないですか

もうビックリしました


相変わらず、めっちゃカワイイしゃべり方
それにしてもソンミンも日本語、ずいぶん上手くなっていましたよ。
日本語の質問に日本語でほとんど答えていましたから。
(またたどたどしい日本語のしゃべり方がカワイイんです。)
忙しい中一生懸命、勉強しているんですね、きっと

今年は「ちょんじ」の見えるラジオも終ってしまい、ソンミンを見る機会がめっきり減って淋しい思いをしていましたが、昨日は嬉しかったですねぇ。
一足早く、クリスマスソンムルをもらった気分でした

そういえば、今週の13日土曜日はSUPER JUNIOR 「Marry U」発売記念イベント ですね。

Special Single-Marry U-(DVD付)Special Single-Marry U-(DVD付)
(2008/11/26)
スーパージュニアスーパージュニア-T

商品詳細を見る
 
参加される方はぜひ楽しんできて下さいね

コメント
あけみ0119さんへ
超新星のファーストコンサートに行かれたんですか!
1時間とはちょっと短かったですねv-406
ファンクラブだけの握手会に参加されたんですね。
いいなぁ~v-290
人気が出てくると握手会なんてできなくなるだろうしv-356
このファンと近い感じがいいですよね。
今日は東京参戦なんですねv-437
そらさん
昨日はZepp名古屋に超新星のファーストコンサートの参戦してまいりました
コンサート時間は1時間くらいかな
みんなすごく頑張って唄と踊りを見せてくれました
よかったですよv-10
そのあとファンクラブだけの握手会でした
今回は握手と少し話しできました。
又明日は東京です足が痛くて体がもつかなーーv-11

管理者にだけ表示を許可する