「外科医ポン・ダルヒ」見始めました!!

2008.12.07.Sun.16:41
今日は母と午前中、デパートへ行きお歳暮を買ってきました
TVでも会社でも不景気をヒシヒシト感じているこの頃ですが、お歳暮売り場は思っていたより人が多かったです。
お歳暮の準備を終えると「今年ももうすぐ終わりなんだなぁ~」と思います。
おっと、その前にクリスマスがありましたね
忘年会も控えているんだった
まだまだ、お正月までバタバタしそうですね

さて、この土日はTSUTAYAのレンタルが100円だったのでこちら「外科医ポン・ダルヒ」を全巻まとめて借りてきました

ただいま、せっせと見ていますが面白いです
面白いだけでなく、医療系ドラマはやはり色々考えさせられます。

ただ医療系ドラマの難点は手術のリアルな様子がちょっとです。
血や臓器系がホント苦手で見れないので。(偽物だとは分かっているんですけどね)

また明日から仕事が忙しく、夜はバタン休の日々がスタートするので今晩「サザエさん」を見た後はこの「ポン・ダルヒ」を見れるとこまでガンガン見ておきたいと思います

外科医ポン・ダルヒ BOX-I [DVD]外科医ポン・ダルヒ BOX-I [DVD]
(2008/09/03)
イ・ヨウォンイ・ボムス

商品詳細を見る
コメント

管理者にだけ表示を許可する