
--.--.--.--.--:--

『スターの恋人』、来春NHKで放送へ

2008.12.06.Sat.19:45
406943362383733980.jpeg

『スターの恋人』、来春NHKで放送へ

「韓流スター」チェ・ジウと、俳優として確固たる地位を築いているユ・ジテ主演のSBSドラマ『スターの恋人』が、日本ではNHKで放映されることが確定した。

 これは、グローワークス・エンターテインメントが6日に明らかにしたもの。同社によると、SBSと日本最大手のメディア・エージェンシーである電通が共同制作する『スターの恋人』は、来年3月からNHKで放映されるとのことだ。

 最近下火になっているといわれる韓流ブームだが、『スターの恋人』放映決定により再燃の兆しを見せるものと期待される。しかも、『スターの恋人』のオリジナルサウンドトラックには歌手・火曜飛が参加、日本語版も制作される。

 『スターの恋人』は、韓国はもちろん、アジアでも人気のトップ女優イ・マリ(チェ・ジウ)と、小説家志望ながら彼女の日本旅行記でゴーストライターを務めることになったビンボー男キム・チョルス(ユ・ジテ)のラブストーリーだ。
(朝鮮日報記事より)




やっぱりジウ姫は『冬ソナ』のユジンでしょ

その役以外でのジウ姫は日本の韓流ファンの方々にはあまり受け入れられてもらえない気がするんですけどねぇ・・・
TBSの『輪曲-ロンド-』が良い例ですよね。。。

正直、ジウ姫の『スターの恋人』放送するより『冬ソナ』のノーカット完全字幕版を放送した方がかなり数字とれると思います

そういえば話、全然変わりますがヨン様プロデュースの「高矢禮(ゴシレ)弁当」って第二弾が発売されるんですね、全然知りませんでした

詳しいことはこちらから

今回も2500円とお弁当にしてはやはりお高め
サムジャンと酢醤油までお品書きの計18品の中に入っているってのはどうなんですかね
1品として数えちゃうところがスゴイ

第一弾が好評だったから第二弾の発売が決まったんだろうし、今回もまたまた売れちゃうんでしょうねぇ
キムチといいお弁当といい、商売上手だなぁ。。。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
チェ・ジウさん、そして映画でお馴染みのユ・ジテさん主演ドラマ『スターの恋人』が、NHKで来年3月から放送されることが決定しました!これは、韓国側の関係会社が6(土)に明らかにしたもの。『スターの恋人』は『パリの恋人』、『プラハの恋人』、『恋人』に続く、いわ
