イ・ヘヨン、『花より男子』に出演へ

2008.12.04.Thu.07:47
おはようございます、そらです。
やっと自分のブログにログインすることが出来ました
ブログの管理ページのところに広告がピタァ~と張りついてログインが出来なかったんです。

さて来年1月からスタートする韓国版「花より男子」。
道明寺司のお母さん、楓役にイ・ヘヨンCが決定したようです。
イ・ヘヨンCと言われても最初ピンときませんでしたが、写真を見て思い出しました。

『アドゥ~ル、マイ・サン のユンママでした。
「ごめん、愛してる」ではこの台詞が強烈でしたよねぇ~

今回は世界屈指のグローバル企業「神話グループ」の女総帥役ということですが、
なかなかピッタリではないでしょうか


クム・チャンディ(つくし)との対決が見ものですね





360877735914161864.jpg

イ・ヘヨン、『花より男子』に出演へ

女優のイ・ヘヨンがドラマ『花より男子』(KBS第2)で2年ぶりにお茶の間に帰ってくる。

 ドラマ『ごめん、愛してる』(KBS第2)、『ファッション70s』(SBS)、『笑顔で振り返れ』(KBS第2)などで線の太い演技と個性の強いカリスマを見せてくれた女優イ・ヘヨンが、2009年1月にスタートするミニシリーズ『花より男子』への出演を決めた。

 イ・ヘヨンが演じる役は、世界屈指のグローバル企業「神話グループ」の女総帥、次期後継者ク・ジュンピョ(原作では道明寺司=イ・ミノ)の母親(同、道明寺楓)で、庶民家庭に生まれたクム・チャンディ(同、牧野つくし=ク・ヘソン)との恋愛に反対し、同作一番の葛藤と展開の軸として活躍する。

 一方、南太平洋ニューカレドニアで初めての海外ロケを終えた『花より男子』は、現在マカオでロケを行っている。

コメント

管理者にだけ表示を許可する