スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イ・ソジンとキム・ジョンウンが破局!

2008.11.24.Mon.08:53
837463332354787152.jpeg

イ・ソジンとキム・ジョンウンが破局!

イ・ソジンとキム・ジョンウンが破局していたことが分かった。

2人に近い関係者が22日、「1カ月くらい前に別れた」と明らかにした。

イ・ソジンとキム・ジョンウンは、2006年末に放送されたドラマ『恋人』(SBS)での共演をきっかけに交際を開始、大きな注目を集めた。

キム・ジョンウンは自身が司会を務める音楽トーク番組『キム・ジョンウンのチョコレート』(SBS)にイ・ソジンをゲストとして招き、一方イ・ソジンは主演ドラマ『イサン』の打ち上げパーティーで、「これからはドラマを撮ってる間できなかったデートをしなきゃ」と順調な交際をアピールしていた。

さらにキム・ジョンウンは、現在主演中の水木ドラマ『総合病院2』(MBC)の放送を控えて10月末に収録したトーク番組『ユ・ジェソク&キム・ウォニの遊びにおいで』(MBC)でも、イ・ソジンに対して「ジムでトレーニングをして成果が出ると祝ってくれるし、喜んでくれる」とコメントしていた。

イ・ソジンは先月末に電話で「別れよう」と告げ、キム・ジョンウンはこれを受け入れたという。しかし、2人は今まで別れにつながるような大きなもめごとがなかったことから、破局の理由について関心が高まっている。
(朝鮮日報記事より)


今日は3連休、最後のお休みですが朝からがシトシトと雨が降っています。
土曜日、日曜日とPCの電源を入れずに過ごしていたら芸能界ではイ・ソジンCとキム・ジョンウンCが破局していたのですね

結婚秒読みと言われていた2人だったのでこの記事にはビックリしました。

クリスマスも近づいているこの時期に破局なんて・・・
かなり辛いかも
(ソウルの寒さが身にしみそうだぁ・・・)


コメント
なつさんへ
結婚秒読みと言われていただけに本当にビックリしましたv-405v-356
同時に私も公式に告白してキム・ジョンウンC、強い人だと思いました。

ジョンウンCはドラマもスタートしたばかりだし、ドラマに打ち込んで、仕事が頑張って欲しいですね!!!

イ・ソジンCも良い俳優さんなのでこれかも仕事頑張って欲しいですね。
ホントにビックリです!
一方的に別れを告げられて、それを公式的に告白して…強い女性ですね。
ドラマの撮影もある中、精神的にかなりの衝撃があったでしょう…
私もこの記事見た時には衝撃が走りました

結婚秒読みと言われていた二人に何があったのか気になりますが、そっとしておいてあげたいですね

管理者にだけ表示を許可する
