
--.--.--.--.--:--

これ読みます。

2008.11.21.Fri.07:59
おはようございます、そらです
はぁ~ため息が出るほど寒いです

今日一日頑張れば三連休です。
今週も忙しかった(まだ今日は始まったばかりだけど。)
11月に入ってから眼精疲労&風邪のせいで体調悪し。
しかも急に寒くなったので低血圧症状がでまくり。
一番危ないのがお風呂上り。
湯船から立ち上がった時めまいがしてフラフラです
(なんかお年よりみたいですが
ちょっと週末は本格的に休息します

さてこの週末は久しぶりに本でも読んでみようかなぁと思っています。
その本とはこちら「マンガでわかる心理学」です。
「なかなか面白かったよ」と読み終えた上司からお借りしました。
中を開くと左ページに文章、右ページにおさるさんキャラで左ページの文章をマンガ化してあります。

心理学というととっつき難い感じがしますが、これならスラスラ読めそうです


マンガでわかる心理学



コメント

管理者にだけ表示を許可する
