スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ソ・ジソブ、『カインとアベル』初撮影

2008.11.17.Mon.20:09
215091338509275325.jpeg

ソ・ジソブ、『カインとアベル』初撮影

ドラマ『ごめん、愛してる』以来4年ぶりに『カインとアベル』(SBS)で復帰する人気俳優ソ・ジソブ。同ドラマ初撮影でファンに感謝と謝罪の気持ちを語った。

 ソ・ジソブは16日、ソウル市内にある高麗大学付属九老病院で初撮影を無事に終えた後、「(兵役代わりの)公益勤務で2年間のブランクがあったし、召集解除後はすぐ、このドラマにキャスティングされたが制作スケジュールに遅れが出てしまったため、4年ぶりですが、やっと視聴者の皆さんにお会いできることになりました。より成長し、新たな役を見ていただきたいですね」と意欲を見せた。
続きはこちらから(朝鮮日報記事より)


いよいよ、ジソプがドラマへ戻ってきました
「ごめん、愛してる」から4年も経っていたのですね。。。
(その4年のうち2年は兵役についていましたからね。)

今回は外科医の役なのですね
しかもお兄さん役があのシン・ヒョンジュンC。

兄弟とは思えないくらい似てない2人ですよね、ハハハ

待ちに待ったジソプのドラマ復帰
韓国での放送が来年2月、日本で放送されるのはまだまだ先になりそうですが、ぜひ見たいです

それにしても最近の韓国ドラマはホントに医療系が多いですね

コメント
プリンさんへ
プリンさん、お久しぶりですv-406v-422
お元気でしたか?
私はぼちぼちと頑張っています。
ジソプCのこのドラマ、早く見たいですね~!
シン・ヒョンジュンCはあの方ですよ。
「天国の階段」のテファおっぱですv-398
ご無沙汰してます~♪
そらちゃん頑張ってますねv-222
久しぶりにお邪魔したらジソブCのレアな話題に喜んでしまいました~~v-10
楽しみですね。
シン・ヒョンジュンCって???

管理者にだけ表示を許可する
