FC2ブログ

東方神起、初の授賞式MKMF制覇

2008.11.17.Mon.19:45
東方神起、初の授賞式MKMF制覇

91718_l.jpg

アジアのトップグループ東方神起が、今年初めて歌謡授賞式「2008 Mnet KMミュージックフェスティバル」(以下「2008 MKMF」)で、大賞といえる「今年のアルバム賞」の受賞者に選ばれた。東方神起は15日、ソウル蚕室室内体育館で行われた「2008 MKMF」で、「今年のアルバム賞」を受賞した。
続きはこちらから(Innolife記事より)



チュカヘヨ~東方神起
15日に行われた初の授賞式MKMFで東方神起が大賞といえるアルバム賞に続き、オークションスタイル賞、モバイル人気賞、オークション・ネチズン人気賞、海外視聴者賞と5冠王に輝きました

ユノユノの受賞の挨拶。さすがリーダー立派でしたね
その後ろで号泣していたチャンミン 思わず貰い泣きしてしまいました。

チョンマル、チョンマル、チュカヘヨ~

それでは授賞式の様子をちょこっとだけ。
コメント
なつさんへ
チャンミンの涙には本当に貰い泣きしてしまいました。
1年4ヶ月、韓国での活動を休止するにはすごく勇気が必要だったと思います。
入れ替わりの激しい音楽業界。
トン達が活動休止をしている間、新しい人気歌手が誕生しないとは保証されていないのですから。。。
けれど、1年4ヶ月ぶりに帰ってきた彼等はひとまわり成長して帰ってきてくれましたね。
私もトンたちを見ていて、「すっかりヒョンになったなぁ~」とシミジミ思いましたv-406
これからはアジアでの№1を目指して、私たちも応援していかなければなりませんねv-437
あけみ0119さんへ
本当にチャンミン、ユノユノの後ろで号泣でしたね。
きっと、今までの辛さや嬉しさなんかがいっぺんに涙になって出てきたのでしょうねv-406
1年4ヶ月も韓国で活動を休止していたのできっと今回の4集発売はかなり不安もあったと思います。
次から次へと新人歌手がデビューしましたからね。
けれどやっぱりカシオペアの皆さんのおかげ。
ファンはちゃんと待っていてくれましたね!
トン達の努力が一番ですが、カシオペアや中国、タイ、そして日本のファンのトン達を思う気持ちがこの受賞に繋がったと思います!
31日、見たいですねv-290
感動でしたね。
チャミの涙。
色んな意味があふれ出る涙でした(T_T)
もらい泣きせずにはいられませんでしたよね。
実は7冠だったハズとか、飛びかってますが、チャミの涙でそんなことは全てふっきれちゃうのでは?と感じます。
待ち続けてくれたカシちゃんたちを思い、どれだけのプレッシャーがあったのだろう…って考えただけで、一つ一つ乗り越える彼らは尊敬に値するなって改めて感じました。
いつも静かにヒョンたちを支えているチャミが号泣。号泣する中、ユチョンに優しく抱き締められた時、ユノが両親への感謝の意を述べようとした瞬間に更にあふれ出る涙を見た時、言葉なんてなくても、チャミの気持ちが伝わってきましたね

そして、号泣のあまり頭をさげられなかったチャミの分まで、ヒョンたちが深々と90度のお辞儀。
改めてチームワークと信頼し合う姿を見せ付けられました。
まだまだ上を目指そうとする彼らをやっぱり応援していかなくては!!と感じました。
今年は、全体的に素敵なステージが多かったですね(^^)v
すっかりヒョンになってるトン達も垣間見れて、すっかり貫禄があるグループになってました~
そらさんありがとー
私も見ていました 今回MKMFに参加する予定でいたが
ロッテの方に参加しましたが
どっちがよかったのか今となってはーーーーー
しかしチャンミンのあんなに泣く姿ほんとに感動と
大変に努力したんだなーーと今思うと私も涙が出ます。
日本にきて浮き沈みの激しい歌の世界です。
本当に5人で頑張ったんだと思います
努力と忍耐と精神力とチームワークですね
今年紅白に出なければいつ出るんだ見たいに今年は最高ですよ。トン最高v-10

管理者にだけ表示を許可する