スロースタート「恋愛時代」

2008.11.11.Tue.12:00
「噂のチル姫」が終わり次にレンタルしたドラマはこれ「恋愛時代」です。

恋愛時代 BOX-I恋愛時代 BOX-I
(2007/12/05)
ソン・イェジンカム・ウソン

商品詳細を見る


カム・ウソンCと言えば「I Love ヒョンジョン」ですよね。
このドラマで彼はそらのお気に入り俳優さんに仲間入りしました
「恋愛時代」も早く見たいと思っていたんですけどタイミングを逃がしていて、やっと昨日から見始めたんですが・・・・

やっぱりちょっとチル姫のあとに見るとなんか物足りないなぁ~

やっと第2話まで見たって感じです。

カム・ウソンCは予想通り良い味出しているんですけどね。。。
見る順番間違えたなぁ。。。
まぁ、ドラマの季節が冬っていうところは、今の季節にピッタリなんですけどね。
これが夏のドラマだったら一旦、見るのやめてたかも

せっかく5本(10話分)も借りてきたのでもちろん見ますが。。。
(完走もするつもりです

これからの展開に期待したいと思います

コメント

管理者にだけ表示を許可する