スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「噂のチル姫」完走!

2008.11.10.Mon.08:00
2a50008a_Untitled-6.jpg

あぁぁ~とうとう見終ってしまいました「噂のチル姫」全80話。
久しぶりに韓ドラで夜更かしするほどハマリました。
ホームドラマは長いけどやっぱ良いですねぇ

見終わってしまって「燃え尽き症候群気味」そらです

それにしても79話まで結構ストーリーが煮詰まってて「これ、ホントに終るの?」って思っていたら、さすが韓ドラマジック。
見事に最終回でまとめましたね
眉間にしわ寄せてた人達が最終回になった途端、手のひら返したように優しくなっちゃって
最後は仲良く家族団欒でめでたし、めでたしみたいな

「頑張れクムスン」もお薦めホームドラマですがこの「噂のチル姫」もお薦めです
ただクムスンもチル姫も途中、両親が子供も為を想ってと分かっているんですがとっても嫌な両親に見えてしまうんですよねぇ(結婚反対の時とか特にね
そこだけはどうしても早送りしてしまいました。。。

でもどちらもホント面白いドラマなのでお時間がある方はぜひ、見てみて下さい



「噂のチル姫」韓国公式サイト

それにしても今回は・・・

054011001_L.jpg

ハナムことパク・ヘジンCにになりました。
(多分、ソルチルの初恋相手、のちのミチルの結婚相手イルハンがあまりにも情けなかったからよけいにカッコよく見えたのかもしれませんが
服装も韓ドラにして良い線いってたし、メガネ姿もこれまたカッコいいし、年下の彼もいいなぁ~とか思っちゃいました

ただ、あの走る姿だけはちょっと・・・・ですが。

今、韓国で放送中の「エデンの東」に出演しているパク・ヘジンC。
日本での放送が待ち遠しいです




コメント
あけみ0119さんへ
お帰りなさいv-290v-353
たくさん、お友達が出来たようで良かったですねv-237
席が前から4列目だったのですかv-405v-356
それは絶対、ガンミしちゃいますねv-237
私も早く生・東方神起が見たいです。
来年、コンサートが福岡であるときはぜひ参戦したいと
思います。
(これだけ人気がでるとチケットが手に入るか
ビミョウですが・・・・v-356
ただいま
そらさん無事帰ってきました
一人で参加しましたが沢山のトンチングが出来ました。
いろいろ話が出来ましたよ。トンに感謝です。
JJが歌った後に泣いてしまって心配したり、トンのチームワークのよさに感動したらり、踊りのカッコよさに感動したりなんたって席が前から4列目でガンミしてたんですよ
そらさん福岡のコンサート来年行きますからねよろしく


管理者にだけ表示を許可する
