スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年が明けたら・・・

2008.11.06.Thu.07:55
おはようございます、そらです
11月に入り会社のパソコンのシステムが変わった為、なんかバタバタしております

実は友達と今月末の連休を利用して、またまた韓国へ行こうと計画をしていたのですが、この状態では会社を休むことは無理と判断

年明け1月に行く事にしました

超!がつくほど寒さに弱いそらですが、どのくらい寒いのか1度体験してみたかったんですよね
カイロとダウンジャケットは必須ですよね

来年早々の楽しみも出来たことだし、今年いっぱいはしっかり働かなければ

コメント
アムロさんへ
アムロさんは今月行かれるのですねv-411v-237
私も紅葉している今月に行きたかったのですが残念です。
楽しんできて下さいねv-266
(かなり寒そうなので風邪などひかれませんようにv-353

楽しみがあると仕事も頑張れますよね(^O^)

私も今月ソウルに行ってきます~11月も寒いみたいです(泣)

管理者にだけ表示を許可する
