スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「アンティーク-西洋骨董洋菓子店」

2008.11.01.Sat.19:00

映画『アンティーク』絶対見てね!


28日午後2時、ソウル市江南区三成洞の映画館メガボックスCOEXで映画『アンティーク-西洋骨董洋菓子店』(ミン・ギュドン監督)=以下、『アンティーク』=の試写会・記者懇談会が行われた。

147243608178325247.jpg

写真は左からチェ・ジホ、チュ・ジフン、キム・ジェウク、ユ・アイン。

モデル出身のイケメン4人が主演している『アンティーク』は、アンティークショップを改装したおしゃれなケーキ店『アンティーク』に集まったワケあり男たちの物語。日本の人気同名漫画の映画化だ。

試写会では「原作のムードがそのまま映画になった」と好評。コミカルなラブ攻勢や、男同士のキスシーンなども登場する『アンティーク』は11月13日公開。




そういえば旅行に行っている時、この映画の巨大パネルをホテル近くの映画館で見ました
「もう公開始まったのかな」と友達と話していたんですけど、まだだったんですね



それにしてもこのMV、結構スゴイですねぇ
「これってゲイの映画?」って思っちゃうくらいです。
めくるめく愛の世界へようこそ~って感じ。

また曲がF.T. Island なんですけど合うんだなぁ~これが


F.T. Island 2集「COLORFUL SENSIBILITY」


このMVに使われている曲は↑2集のアルバムに収録されているんですけど、この2集オススメです
ちなみに1集もオススメです


コメント
エリーさんへ
初めまして、コメントありがとうございますv-290
韓国芸能関連の雑誌‘eul(エウル)’ですか?
初めて聞きました。
最近、この手の雑誌を買わなくなったので、
どんな雑誌が出ているのかサッパリでしてv-411v-357
今度、書店に行ったときチェックしてみます。
はじめまして!
はじめまして!^^
韓国芸能関連の雑誌‘eul(エウル)’ってご存じですか?
12月号のエウルでFTIslandの記事が乗せるらしいですよ^^
後、東方神起とかBIGBANG、シン・ヘソンの写真&情報もあります!
楽しみにしてくださいね*^^*
それじゃ、ジョウンハルボネセヨ!
なつさんへ
v-236>そらさんが行かれた頃は、ちょうど宣伝開始のころでしょうか
そうだったのかもしれませんねv-290

私も日本公開を待ちたいと思います。
多分、私の住んでいる近辺では上映されるか微妙なのでDVD化されるのを待ちたいと思いますv-344
有名な方が出演されてる映画には特典がつくのですか?
知りませんでしたv-405
しかも第2弾、第3弾と続くなんて・・・一体どんな特典なのでしょう。
巨大ポスター!!
そらさんが行かれた頃は、ちょうど宣伝開始のころでしょうか
チラシも色々な映画館にあったのではないかと思います

私は字幕なしで理解できる力はないので…おとなしく、日本公開時に観たいと思います
そーいえば、11月から前売り券発売だったよーな
やっぱり、前売り券に付く特典などは、第二弾、第三弾と続くのか、気になってます
有名な方が出演されてる映画には特典が付き物のイメージがあるんです
あけみ0119さんへ
今回はトン達のロッテイベントだったんですね(^^)

いいなぁ~間近でトン達を見てみたいです!
楽しんできて下さいね♪

帰って来られたら、感想を聞かせて下さいね(^o^)
こんにちはそらさん
情報をありがとうーございます
韓国いったらFTのアルバムかってきますね
やっと韓国に行くしたく出来ました
今回の韓国はトンのロッテのイベントです
なるべく無理しないでゆっくり行動します
なんせ一人だからねv-12

管理者にだけ表示を許可する
