スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おとといのグータンヌーボ

2008.10.24.Fri.07:41
おはようございます、そらです。

なんだか・・・風邪をひいてしまったようです
熱があるわけでも咳がでるわけでもないのですが、とにかく喉が痛いです。
それと滴り落ちてくる鼻水。下を向くことができません
花粉症かなとも思いましたが周りを見渡すと同じ症状の人がチラホラ。

やっぱり風邪みたいです

しっかり栄養&睡眠を取れば一変に治るのでしょうけど、旅行から帰ってきてチルチル復活!
連日深夜1時ごろまで「噂のチル姫」を見ているせいで治るところか悪化している気が・・・
これ以上酷くならないように週末は少し大人しくしておきたいと思います


話しはガラリと変わりますが、一昨日のグータンヌーボのソン・イェジンC可愛かったですねぇ。。。

それにしてもガールズトークは阿部美穂子さんが一人で大変そうでしたね
日本語←→韓国語の通訳でてんやわんや

しまいには優香ちゃんに韓国語で話し掛けてるし

韓国語と日本語のちゃんぽん会話、おもしろかったですねぇ
梨大・新村ということもあり、思わずネイルをしたお店でのちゃんぽん会話を思い出して笑ってしまいました。

もうちょっとトークの時間が長かったら良かったのに・・・

来週はいよいよ、ソン・ヘギョCの登場ですね。
どんなガールズトークになるんでしょう!
めっちゃ、楽しみです

コメント
あけみ0119さんへ
あけみ0119さんも見ましたかv-290
ホント、素ぽっかったですね。
気取らない感じが好印象でしたv-344

今週はソン・へギョC。
トーク番組出演なんて、かなり貴重かもv-237
楽しみですね。

天上智喜のミニライブ&握手会、一番前だったんですかv-405v-237
「ホームレス中学生」の主題歌でしたよね。
最近、歌番組を見ていないので忘れないようにチェックせねば!
そらさんこんにちは
私も見ました。 ソンイェジンちゃんかわいいかった
素ほっかったですね
夏の香りのイメージと又少し違うけど私の頭の中の消しゴムは泣けましたね、
でも大好きな韓国の女優さんです今度はソンヘギョちゃんですね、楽しみです
今日は天上智喜チャンたちのミニライブと握手会に参戦してきました一番前に席でしたそれでよく見えましたよ
今週HEHEHEに出演します楽しみ

管理者にだけ表示を許可する
