スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

グータンヌーボ「初の海外グータン! in韓国」

2008.10.20.Mon.07:59
おはようございます、そらです

先週は旅行の余韻から抜けきれず、ボ~と仕事をしておりましたが今日からまた次の旅行に向けてせっせと働いてお金を貯めたいと思います

今週は一緒に行った友達と今回一緒に行けなかった友達と報告会をかねた食事会をする予定です
帰って来たばかりだというのに、話しをしているうちにまた行きたくなりそう

さて、みなさんご存知でしょうか
今週と来週の「グータンヌーボ」は2週にわたりin韓国からソン・イェジンCとソン・ヘギョCをゲストに迎えてのトークです
先週の予告を見た時、大騒ぎのそらでした

ソン・イェジンCのトークも楽しみだけど、ソン・ヘギョCが日本の番組に出るなんて初めてですよね
あぁ~楽しみです
(けどソン・ヘギョCは多分来週の放送でしょう。。。)

コメント
&Dさんへ
&Dさんも予告見られましたか!
鼻息荒くされたの分かりますv-411v-218
私もヘギョC大好きなので楽しみですv-10
そう、その時間ってウトウト~と寝ちゃってることが多いので私も録画の設定しておきたいと思います。
そうそう、あたしも予告を見て、鼻息を荒くしました(笑)。

ヘギョチャンが大好きなので、すっごく楽しみです!
ってこうやってワクワクして待っている時に限って見逃したりするんですよね(笑)。
携帯のスケジュールに登録しなきゃ~(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
