
--.--.--.--.--:--

2008韓国旅行記 フォトギャラリー①

2008.10.19.Sun.07:22
ここからは旅行中に撮った写真を公開します

P1020621.jpg
ホテル近くの清渓川沿いにまた新しいカフェorレストランが出来ていました。
パスタとかもメニューにありましたよ

P1020623.jpg
ロッテデパートの地下につながっている地下街で売られていたお花です。
すっごく綺麗でした

P1020628.jpg
明洞の入り口付近だったかな?
新しいパン&ケーキ屋さんがオープンしていました。これはスフレチーズケーキみたい。

P1020629.jpg
店内で売られていたパンがこちら。
美味しいそうでしたよ

P1020630.jpg
こちらも明洞で見つけた新しいお店。
なかなかカワイイ洋服がありました
コメント

管理者にだけ表示を許可する
