スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2008韓国旅行記 10月12日編 その①

2008.10.17.Fri.21:26
10月12日、日曜日

7時に起床。
今日も良いお天気 しかし日差しが強そう。。。。

昨日少し疲れたせいか目が覚めないままボーと準備をしていたら、時計の針は既に8時30分を過ぎていました。
ホテルの朝食は7時から9時まで。
「あと30分しかないよ!!!」と猛ダッシュで下へ下りました。

何があっても三度三度のご飯はきちんと食べるそら達。
朝食を食べないわけにはいきません
滑り込みセーフで間に合いました。

朝食のメニューはポタージュ、ソーセージ、ゆで卵、パン、フルーツ、サラダ、ヨーグルト、紅茶、フルーツティー、コーヒー、ジュース、牛乳といった感じ。

P1020646.jpg

相変わらずビジネスホテルにしては充実した朝食メニュー。
沢山食べたいところですが今日はお昼に人と会う約束をしていたので、軽めに済ませました。

P1020647.jpg

ゆっくり食べる時間もなかったですしね

ちゃちゃっと朝食を済ませ、ロッテ免税店の9時30分の開店に間に合うように急いで準備して出かけました。
何とか開店時間に到着。
ちょうどセール中ということもあり9F、10Fの免税店は相変わらず日本人が多かったです。
(そら達も日本人なんですけどね
まぁ、ブランド品には興味がないので目指すBBクリーム売り場へさっさと移動しました。
今日買っておこうと思ったのですが、カードか円で買った方が安いということで持ち合わせのなかったこの日は下見だけをしました。

そのあと下の階のデパートが開店したので下りて洋服やら財布やらバックを見て回りました。
本当はお財布が欲しかったんですけど種類や色が多くて決められず、結局今回も諦めました。

しかしこのまま出るには勿体ない、バーゲン最終日
せっかくだから何か買っておこうと思い、50,000ウォンで茶色のバックをGET!
手持ち&斜めかけのできる優れもの。今からの季節に大活躍しそうです。
まだまだゆっくり物色していたかったのですが、そうゆっくりもしていられません。

今度はリブロが開店する時間になったので急いで移動
そこでは昨日ソウルレコードで買えなかったスーパージュニアのDVDを発見
速攻、レジへ持っていきました
今回一緒にこれなかった友達へのお土産もこれに決めていたので買えて一安心しました
ポスターもしっかりもらい大満足

時刻は11時30分と丁度いい感じ。
荷物を持ってホテルへ帰りました。
いやいや~午前中からかなりの充実ぶりですね

P1020651.jpg

外も良いお天気で気持ちよかったですよ~。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
