
--.--.--.--.--:--

2008韓国旅行記 10月11日編 その①

2008.10.17.Fri.20:19
 2008年10月11日(土)~10月14日(火)
 大韓航空 往路KE788 福岡(10:30)-仁川(11:55)
 大韓航空 復路KE781 仁川(18:20)-福岡(19:35)
 ドロスホテル



10月11日、土曜日。
今朝は少し霧がかかっているものの、暑くもなく寒くもなく丁度良い感じ。
今回は台風も来ないし、雨の降る予定も全くなし。
お天気に悩まされることはなさそうです!良かった良かった!

6時45分に家を出発。
タクシー、バスへと乗り継いで空港に8時到着。
カウンターのある2Fへ上がると結構人が多かったです。
特に韓国行き。パックツアーの団体様ご一行がずらっと並んでいました。
燃油サーチャージは上がったものの、ただいまウォン安真っ最中。
「買物するなら今がチャンス!」っていう時期だからでしょうかね。
行きの便はほぼ満席状態でした

定刻通りに離陸し今年2度目の韓国へカジャ
今回の機内食もこちら『黒胡麻パンのチキンローストサンドイッチ』
ちょっと甘めのタレに絡んだローストチキンが美味しいんですよねぇ~

P1020613.jpg

モチロン、あっという間に食べてしまいました!

パンを食べた後は機内から外の写真をとったり、お菓子を食べながらしゃべったり。。。
そうしているうちに仁川空港へ到着。
乱気流で揺れることなく快適な空の旅でした。

P1020612.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する
