スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マズかった(-_-)

2008.10.05.Sun.08:28
昨日は友達と3人でご飯を食べに行ったんですけど、そのお店最悪でした。

前は隣のお魚屋さんがやっていたのか、魚料理や定食なんかが充実していてボリューム満点で美味しかったんです。

・・・・で昨日行ったらお店の前に花輪がおいてあったんで「お店変わったんだねぇ~けど名前は同じだからそうメニューも変わらないんじゃない?」と言いながら入ったんですけど。。。

メニューは総入れ替え。魚料理もなければ定食もなし
しかもメニュー数が少ない。

とりあえず入ったからには注文せねばということで単品を5、6種類頼んだんですけど、スタッフの人が伝票にメモらなかったんですよ。
「書かなくて、全部覚えきったのかな」って話していたら、案の定。

そらが注文した鮭のおにぎりが昆布のおにぎりになっていました。
普段だったら、あまり言わないんですけどとにかく他の料理が出てくるのが遅くてちょっとイライラしていたので、スタッフの人に言ったんです。
けどまたそのスタッフの誤る態度が申し訳なかったっていう感じとは程遠かったんです。
もう怒り心頭ですよ

その後出てきたハヤシライスのフランスパン添えなんて、ハヤシライスは表面に膜が張っているほど生ぬるいしフランスパンは冷たいうえに湿気ってるし。。。。

もう次、行くことはないですこの店

その後口直しにロイヤルホストでデザート食べたんですけどこれは美味しかったです。
今回食べたのは「秋桜プレート」
かぼちゃプリン&スイートポテト&プチ抹茶アイスをチョイス。
スイーツが美味しかったから少し機嫌が良くなったけど

久しぶりに3人でご飯食べに行ったのに・・・
旅行から帰ってきたらどこか美味しいお店でリベンジせねば


コメント
あけみ0119さんへ
必ずや違うお店で美味しいものを食べたいと思います!

昨日はフィルムイベントだったのですね!
子役の子ですか!?
誰だったでしょう・・・?けど話題にはなっていましたよね?
私もこのドラマ早く見たいです!
確か月・火ドラマだったのでチャンスがあれば旅行中に見れるかも。
スンホニも見たいですが、その他の俳優さんたちも見たいです。
特に今、大注目なのはパク・ヘジンCですv-10
大変でしたね そらさん
次また違うお店でリベンジしてくださいv-42

今日は今名古屋から帰ってきたんです
今日はスンホンのフイルムイベントの日です
エデンの東の宣伝でした
本当に韓国でも高い視聴率わかります
子役がまたいいです何処かで見た子役でした
スンホンもすごい頑張ってます
配役人がすごいですよ
ストーリーは王道の韓国ドラマ生まれたときすりかえられた2人の運命それをとりまく人々
いいです泣けましたよ 

管理者にだけ表示を許可する
