FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンウC&テヨンCおめでとう♪

2008.09.29.Mon.08:10
またまた台風の近づいている九州地方。
のスタートとなりました。

さて昨日はサンウCとテヨンCの結婚式が新羅ホテルで行われたのですが、非公開とどこかの記事で読んだのでてっきり映像も流れないと思っていたら、非公開どころか思いっきり公開でしたね
結婚式前のインタビューではありましたが。

2人とも幸せそう
これまで色々叩かれましたからねぇ~
この日を無事に迎えられて良かったですね

144396565709408170.jpg

それにしても・・・・


そらが驚いたのはこのサンウCの手に持っているグルグル巻きされたマイクの数。
このマイクの数を見ただけでもサンウCの人気度が分かりますね。

しかしこれってちょっとしたマイクのブーケみたい。

935283348192262849.jpg

招待客も豪華豪華でしたねぇ
めざましTVではいつもの韓流スターの面々しか流れませんでしたが、その他にも沢山の芸能人が出席したようです。

しかしこの方、一瞬誰だか分かりませんでした。
よく見ればパク・ヨンハCだと直ぐに分かるんですけどね。

披露宴に出席というより大きなカバン持って「今から旅に出ます。」っといった感じですよね
一時期は本当にカッコよくなっていたのに、最近「あれれ」ってなっているように思うのはそらだけでしょうか。。。

697652101616138812.jpg

まぁ、主役はサンウCとテヨンCという事で
お二人とも末永くお幸せに
コメント
こざくらさんへ
私も昨日のお昼に知りましたが本当にビックリしました。
私はドラマ「星に願いを」映画「手紙」しか見ていませんがとても好きな女優さんの1人だっただけに残念です。

「バラ色の人生」は途中まで見ましたが、ちょっと重かったので見るを止めてしまいました。。。

また見直したいと思います。
訃報
こんばんは、母からのでんわ・・・。
チェ ジンシル?がなくなったと。テレビで・・。
あわてて韓国名優カタログをひらきました。
アスファルトの男はみたんですが~。
ほかは見てません。
あ~なんとなく思い出してきました。
ばら色の人生はよかったそうですね。
残念ですね。
ご存知ですか?

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。