スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

念願の鰻のセイロ蒸し

2008.09.28.Sun.15:12
今日は9月最後の日曜日。
あちらこちらで運動会があっているようで、風に乗って音楽やアナウンスが聞こえています。

夏もようやく終りに近づいたようです。
朝晩は寒いくらいですが、日中も涼しくなってきました。

今日は母とデパートへフラリと行って来ましたが、すっかり洋服も靴もバックも秋冬物一色。
秋冬ものを見ると購買意欲が異常に沸いてくるんですよね
しかし来週末からは旅行だしここは我慢我慢
グッと堪えて何も買わずにデパートを出ました。

デパートを出たころはちょうどお昼の時間になっていました。
昨日から「明日のお昼は鰻」と決めていたので「鰻のセイロ蒸し」を食べに行ってきました
この夏はホントに暑くてバテバテでしたからねぇ~。
夏の疲れを吹っ飛ばすために栄養をつけてきました。

08-09-28_003.jpg
(デジカメを忘れて行ったので写メで撮りました。せっかくの鰻がボケボケ)

以前よく行っていたお店で念願の鰻のセイロ蒸しを迷うことなく注文。
熱々のセイロ蒸しが登場したのですが・・・

う~ん、美味しかったんだけど、前の方がもっと美味しかったような気がするなぁ
でもこれで体力が少しは回復したかも

お昼は鰻だったので今晩は粗食にしなきゃ


コメント

管理者にだけ表示を許可する
