スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SJ-Mと東方神起

2008.09.27.Sat.16:27
こんにちは。
何だか肌寒い福岡です。
急に秋がやってきた感じです。

今日は午前中、会社で体力測定があったので行って来ました。
握力、血圧、自転車こぎ、前屈、腹筋、バランスの検査がありましたが、日ごろ運動不足なもので終わる頃にはヘロヘロでした
いやぁ~久々疲れました

やっぱり少しでもいいから日ごろから運動しなきゃダメですね。
体力・筋力ともにこれからは落ちていくばかりだそうです。
うぅ、恐ろしい
(・・・って思っていても明日になったらコロっと忘れているんですよね

さて気を取り直して

SJ-Mと東方神起のMVをお届けします

まずはSJ-M。
「Me-迷」のKorean Version。
みんな、カワイイですね
その中でも特にカワイイのはシウォン。
シウォンは前髪を下ろしている方がそらは好きです



それから東方神起の「呪文(Mirotic) 」
最初メンバーのヘアスタイルを写真で見たときは「あちゃ~やってしまった
と思ったんですけど、このMVを見たら「このMVとは合ってるかも」って。
そう思ったのはそらだけかな
(最近、韓国の俳優さんや歌手の方の奇抜なヘアスタイルや衣装に見慣れてきたのかも)
けどやっぱり生で見たら結構度肝抜かれるヘアスタイルではありますよね



それにしてもどっちの曲もいいですねぇ~
コメント
なつさんへ
私も東方神起も好きですがトンバンシンギの方が好きですv-10
下期は母国で頑張る彼ら。
頑張って欲しいですが、母国で活動している間に日本語忘れそうe-327

SJも東方神起に追いつけ追い越せの勢いでコンサートまで出来るようになるといいんですけどね。
きゃ♪
どちらも、ステキですね
㌧が韓国に戻って淋しい気持ちもありますが、J-popよりK-pop派の私は、東方神起よりトンバンシンギです
今まで母国を離れていた分、頑張って欲しいです

SJはもっと日本での活動が増えると嬉しいですね
韓国のMVって…ホントにストーリー仕立てで、やっぱり日本とは一味違って好きです

管理者にだけ表示を許可する
