4月:新旧「1%の奇跡」1

2017.04.30.Sun.20:19
先週からBS12で放送が始まった「1%の奇跡」

そうです!
「1%の奇跡」といえばカン・ドンウォンとキム・ジョンファ!
その昔、相当ハマりました!
キム・ジョンファの眉毛が妙に気になったのとカン・ドンウォン演じるジェインの俺様キャラにすっかりヤラレタのを覚えています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

1%の奇跡 DVD-BOX 2 <シンプルBOX 5,000円シリーズ>
価格:5400円(税込、送料別) (2017/4/30時点)





あれから13年。。。(綾小路きみまろさん風に言うと)

ハ・ソクジンとチョン・ソミンで再びリメイクされることになった「1%の奇跡」
ハ・ソクジンは「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」のウソク役で知っていたのでジェイン役意外と合うかもと思っていました。




3話まで見た感想はキャストは変わってもこのドラマはやっぱり面白いですね。
ハ・ソクジンとチョン・ソミンのジェインとダヒョンもありでした!

こうなってくるとカン・ドンウォンとキム・ジョンファの「1%の奇跡」も見たくなってきました。
いや多分、見ますね

リメイクといえばあの「ごめん、愛してる」通称ミサ。
あのドラマが日本でしかも長瀬智也くん主演でリメイクされるそうです。。。
韓ドラをリメイクするのは別にいいと思うんです。
「魔王」とか「美男ですね」「銭の戦争」「未生ミセン」とかもリメイクされましたがヒットするしないは別としてリメイクに抵抗はなかったんですけど。。。。

「ごめん、愛してる」はダメでしょ!!!!!!
ミサ廃人の一人としてあれはジソプとイム・スジョンが演じたからこそだったのに!!!!
日本であのストーリーはちょっと受け入れられ難いと思いますよ。


コメント

管理者にだけ表示を許可する