
--.--.--.--.--:--

スーパージュニア Super Show DVD発売!

2008.09.25.Thu.07:57
みなさん、もうご存知だと思いますが
スーパージュニアのSuper Show DVDが発売になります

韓国版ではありますが、注目すべきはリージョン。
そうです なんと「ALL」なのです。
ということは日本のDVDプレーヤーでも見ることができるということですね

しかももう1つ嬉しい事に「日本語字幕付き」
まさか韓国版でリージョンALL&日本語字幕付きのDVDが出るとは驚きました
(てっきり日本版でもうちょっとお高いお値段つけれらて発売されるのかなぁと思っていたので。。。)

何はともあれ今回のこのDVD、かなりお買い得ではないでしょうか~
今のとこ、そらは旅行に行ったときソウルレコードに行って仕入れてくるつもりでいます


Super Show DVD(2Disc)(+フォトブック)+予約期間中ポスター無料贈呈(予約)


■ メディア: 韓国盤
■ ジャンル :MUSIC
■ 音 声 : 韓国語
■ 字 幕 : 韓国語、日本語、中国語
■ 発 売 日 : 2008.09.30以後
■ 構 成 :2 Disc
■ 上映時間 :Disc1(73分)+Disc2(114分)
■ リージョンコード: 【All】

■ 初回限定スペシャルパッケージ
* 初回限定特典ポスター(1枚)+コンサートフォトブック(52ページ)

収録曲は「続きを読む」からどうぞ。
■ Goods Info
*Disc1 <CONCERT Part.1>
1. Intro
2. Twins (Knock Out)
3. Rock This House
4. Don’t Don
5. 渴症 (Remix)
6. 鏡
7. MC
8. 愛が行く (She’s Gone)
9. You’re My Endless Love 10. Dancing Out (Rock ver.)
11. The Night Chicago Died
12. My Everything (ドンへ)
13. 最初の感じのまま (リョウク、キュヒョン)
14. 人形 (イトク、イェソン)
15. 足を止めって
16. ルクセンブルク (ヒチョル、シウォン、ソンミン、カンイン)

*Disc2 <CONCERT Part.2>
1. ロクゴ!!!
2. 始発
3. 私なんかはないんですか
4. H.I.T – ヒット
5. One love (ウンヒョク+K.R.Y)
6. 嫌い
7. MC
8. Marry U
9. Y.M.C.A
10. Wonder Boy
11. パフォーマンス (ウンヒョク、ドンへ、シンドン、ハンギョン)
12. 初雪が降る
13. MC
14. 最後の勝負
15. U
16. 幸せ
17. ちゃんと
18. MC
19. Believe
20. Final MC
21. アンコールソング Miracle
+メイキングフィルム

ちなみにこちらは好評発売中。
こっちも欲しい

SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN(DVD)

コメント
あけみ0119さんへ
特にソウルレコードで買うとかなりお安くGETできますv-237
でも持ってかえってくるのが面倒なので日本で注文するかもですv-398

私もその記事読みました。
ロッテデパートのファンミ決定したのですねv-353
でも抽選ですか!競争率高そうですが当選するといいですねv-411v-437
そうなんだ
スーパージュニアーのCDお徳ですね、韓国で買うと安いですからね

そらさんはもうすぐソウルですね
今日ファンクラブサイトからメールがきてトンたちがロッテデパートのファンミをやるそうです。
それに行くことにしました、色々アドバイスありがとうございました。
しかし抽選ですが当たるといいなv-12

管理者にだけ表示を許可する
