2月:『彼女は綺麗だった』

2017.02.14.Tue.19:44


【キャスト】
ファン・ジョンウム、パク・ソジュン、コ・ジュニ、チェ・シウォン

【ストーリー「】
公式サイト http://www.tc-ent.co.jp/sp/kanokire/


いやぁ~面白かったです!!!!!
最後まで見て良かったぁ~

もう最初はヘジンのあのオーバーリアクションがねっ、全然ダメでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あのそばかすと天パも行き過ぎな感じで何度リタイアしようと思ったことか。
そもそもファン・ジョンウムさん自体苦手な女優さんだったし。

ところがですよ!!!!!
ヘジンのヘアスタイルがストレートになり、化粧をした途端、ドラマもグッと面白くなってきました。

そしてソンジュンが幼馴染のヘジンと気づいてからの猛アプローチ!
&二人の気持ちが通じ合ってからのラブラブっぷり。
逆にあそこまでラブラブ感出してもらったら清々しいというか見てて気持ち良かったですね。
特にソンジュンが前半、冷たかったから余計に後半のヘジンへのデレデレっぷりが胸キュンでした。

あとやっぱり脇を固めたサブキャラの二人。
ハリとキム記者。
もうこの二人がまたイイ人なんですよね。
ハリはソンジュンをキム記者はヘジンを好きになるんですけどその恋は実らず。。。。
普通だったら恋のライバルって主人公を絶対応援したくなるくらい嫌なキャラが多いんですけど、この二人は違いました。
この二人の恋を応援したいくらいでしたもん。

とくにキム記者演じるシウォン。
もう最初、あの髭が嫌で嫌で!
プラスあのヘジンを上回る強烈キャラ。
いや、もうすごかったです。
だけど見てるうちにあのキャラが癖になってしまって。。。
そして最後は髭もサッパリ剃ってあの姿ですからね。
さすがスーパージュニアですよ!

といった感じで見終わったんですけど終わってみると「幸せ~な気持ちになる💛」
そんなドラマでした。

コメント

管理者にだけ表示を許可する