1月:『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』見始めました。

2017.01.29.Sun.15:14



BSジャパンで放送中の『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』第4話まで見ました。
韓国でも大ヒットし、ブロガーさんの間でも評判がいいので楽しみに見始めたんですけど。。。。

えっ?これって『学校』シリーズの大学生版?って最初思ってしまいました。
恋愛ものではなくていじめを題材にしたドラマかってくらい暗い感じで。

パク・ヘジン演じるユ・ジョンの何考えているのか分からず怖いんですけど。
あの能面みたいな顔がさらに無表情になったときの怖さ!
しかも大学生役って。。。なんか違和感があるんですよね。

あと主人公のソルを演じるキム・ゴウンさん、初めて見る女優さんでしたが正直、可愛くない。
主役=美人って決まってるわけではないけど、華がないというか地味というか。。。
ストーリーもいまいちだしソルも可愛くないしで第1話で見るのやめようかとも思ったんですけど、もう少し頑張ってみようと第4話まできました。

今のところドハマりはしていませんが、段々ゴウンさんの顔にも慣れ味のある顔だと思えてきたし、話もこれから面白くなることを期待してもう少し見ていきたいと思います。
コメント
Re: 私も観てますよ
yoongunさんも見てらっしゃるんですね!

私もまだ見続けてはいますが、このドラマの面白さはいまだに分かっていません。
でもここまで来たら完走したいと思います(^_-)-☆
私も観てますよ
そらさん~こんばんは。
私も観てます。

そうそう私もあの女優さん
キム・ゴウンさん・・・ねぇ

でもだんだん面白くなってきましたよ。
今は私これ1本。

まあ~満足です。


管理者にだけ表示を許可する