1月:「彼女は綺麗だった」面白いんだけど。。。

2017.01.29.Sun.14:50
「彼女は綺麗だった」いよいよラスト5話になりました。
ソンジュンがへジンと気づいてからのあの態度の変わりようΣ(・□・;)
あんなに不愛想だったのに!
まぁ、気持ちはわからなくもないけど。
それまでのヘジンに対する態度があまりにも冷たすぎたからちょっと着いていけないです、私。

着いていけないといえばシニョクのあの濃さ!
シウォンといえばSJでもイケメンなのにあのひげ濃さが気になって仕方ありません。
濃い!濃い過ぎる!!!!!!!

ファン・ジョンウムもそばかすだらけの天パも強烈だったけど、髪をストレートにして化粧して綺麗にはなったのですが。。。
やっぱりあの作られた顔が怖い。
もともと苦手意識があるからかもしれませんが。。。

ドラマは面白いんですけどねぇ。。。

コメント

管理者にだけ表示を許可する