1月:「彼女は綺麗だった」意外と面白いです!

2017.01.22.Sun.14:45

BS-TBSで放送中の「彼女は綺麗だった」
出来るだけ明るいラブコメが見たいと思い、見始めたのですが面白いです!



「キルミー・ヒールミー」は見ていないのですがパク・ソジュンくんとファン・ジョンウムさんって、そのドラマで共演していたんですね。
パク・ソジュンくんはお初かな?
この手のお顔の俳優さん多いので記憶がイマイチ。。。
「魔女の恋愛」は面白いと評判だったので第1話だけトライしたんですけどオム・ジョンファ姉さんの顔が(゚△゚;ノ)ノ
パク・ソジュンくんが出る前に停止ボタンを押したと思います。

ファン・ジョンウムさんは得意な女優さんではないんですけど彼女の出演作はほぼほぼ当たりなんですよねぇ。。。
今回もちょっとためらいつつ見始めたんですけどやっぱり面白い。
キム・ヘジンのオーバーリアクションがちょっと鼻につきますがね。
あれだけ子供のころ美人だったのに、大人になって赤ら顔のブスになってしまうんですけど、性格もあんなに変わるもんですかね。

あのキャラだから面白みが増したんでしょうけど。

ソンジュンもハニが演じるヘジンをどこか違うと感じ始めましたね。
そろそろ正体がばれるのかな。
段々、面白くなってきましたよ!!!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する