スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1月:2017年になりました。

2017.01.04.Wed.15:44
2017年、酉年となりました。
穏やかだけど寂しい。。。そんな年明けでした。

さてこのブログですが前回書きました通り閉鎖するか続けるか。。。。ですが
細々とですが続けていこうかと思います。
韓ドラを見ることが私にとっての癒しでもあるし。。。

ただ韓ドラを見る時間を以前みたいにたっぷりとれないので
更新は超不定期になると思います。
(そのうちフェードアウトする可能性も十分あり)

こんなブログですがこれからもよろしくお願いします。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
