12月:年末のご挨拶

2016.12.31.Sat.19:43
久しぶりの更新が大晦日となってしまいました。。。。

この2か月ちょっとの間は母の看病に専念していたためドラマもほとんど見ていません。

今年は本当に色々とあり地震、SMAPの解散、父の病気、母の病気、そして母の死。。。。
激動の一年とよく言いますが、本当に激動の一年でした。

ブログもこのまま閉鎖しようかと思いましたが、このまま閉鎖するのもどうかと思い直しブログアップをしています。

来年、ブログを再開するかまだ決めかねているところです。
ひとまずこのお正月はゆっくり過ごしたいと思います。

皆様、よいお年をお迎えください。。。。
コメント
Re: ご無沙汰しております
ご無沙汰しております。

yoongunさんも色々あられたんですね。。。
いつかは別れがくるとわかっていてもいざ居なくなると寂しいですね。。。
私は母と会社の愚痴やらいろいろと毎日話していたので話相手がいない寂しさ、
そして会話できないのが一番寂しいです。

まだまだ母の死を乗り越えるには時間がかかりそうですが、泣きたいときは
ため込まず一人泣くようにしています。

ブログの方は超不定期になると思いますが細々と続けたいと思います。

ご無沙汰しております
そらさんも激動の一年だったんですね。
お母さまの事、それはとても辛く悲しい出来事でしたね。

実は私も去年の6月に父が突然この世を去りました。
とっても元気だったのに、本当に突然でした。

母が三年前に亡くなり、一人で暮らしていた父を慰めながら、時に口論になりながら、それでも元気だった父なのに・・・・

父も母もいない正月を迎えてしまいました。

心の中が寂しくて、何もしても 何をみても 心から楽しいとは思えません。


私もブログの事かなり悩みましたが
細々と続けています。

そらさんも 時々でいいので
このまま続けていただけたら嬉しいです。



管理者にだけ表示を許可する