7月: お久しぶりです!

2016.07.27.Wed.19:37
お久しぶりです!
(誰に対してのお久しぶりなのか((+_+)))

気が付けば前回のブログ更新から1か月以上経ってました。
この間もドラマは見ていたんですけど、パソコンの方が壊れてしまって(´・ω・`)
買いなおしたり、セッティングしたりもう一つのブログをメインに更新していたらこっちがおろそかになってしまいました。
またボチボチとこちらのブログも再開していきたいと思います。
とはいえ、、、、
多分、8月からの本格復帰になると思いますが。

またよろしくお願いします(^_-)-☆
コメント
おマメさんへ
お久しぶりです!

ちょっと、更新を止めていたらあっという間に一か月経ってしまいました。
ようやく更新する体制が整ったのでまたブログを再開したいと思います。
お楽しみに(^_-)-☆
No title
こんばんは☆
お久しぶりです!
お待ちしておりました\(^o^)/
体調崩されたのかな?お仕事お忙しいのかしら?と思っておりましたが、また更新されているところに出会えてよかったです!!

管理者にだけ表示を許可する